よくあるご質問

会員登録について

  • 会員登録すると何ができますか?

    商品のお気に入り登録やカスタマイズ商品の組み合わせの保存、注文履歴の確認など便利な機能がお使いいただけます。

ご購入について

  • 実物を見られる場所はありますか?

    東京・浅草橋にギャラリーがございます。 詳細につきましては、下記のページをご参照ください。

    >ギャラリーのご案内

  • ギャラリーで注文はできますか?

    恐れ入りますが、当ギャラリーにてご注文は承っておりません。
    ギャラリーでは実際に商品をご覧になって組み合わせを楽しんでいただくことを目的としております。
    ギャラリー内にiPadのご用意がございますので、当サイトを通じてご注文いただくことはできます。
    ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

  • いつごろ届きますか?

    お人形は受注生産のため、お客様にはご注文からお届けまでに約1~4週間程お待ちいただいております。
    詳しい納期については、ご注文の際にお届け日をご選択いただけますので、そちらでご確認ください。
    お届け日のご指定がない場合には、最短でお届けいたします。

  • お節句に間に合わせるためには、いつまでに注文すれば良いですか?

    商品によって異なりますので、お問い合わせください。

  • 支払方法は何がありますか?

    ■クレジットカード
    VISA, MasterCard, JCB ,American Expressがご利用いただけます。(一括払いのみ申し受けます)

    ■後払い(Paidy)
    Paidyとは株式会社Paidyが提供する、カードレス決済サービスです。
    事前登録なし、メールアドレスと電話番号だけでお買い物できます。


    ■代金引換
    配達員にお支払ください。
    代引手数料: 360円
    ※15,000円以上のお買い上げで無料


  • 送料はかかりますか?

    全国一律 760円
    ※¥15,000円以上のお買い上げで送料無料

    配送はクロネコヤマトでお届けします。
    運送会社を選ぶ事はできませんのご了承ください。

  • キャンセル・返品はできますか?

    受注生産品の場合、商品の特性上商品発送後のお客様のご都合による、返品・返却等はお受け致しかねます。
    不良品またはご注文商品と異なる場合は、お問い合わせ先まで事前にご連絡下さい。
    ※ご連絡なく商品を返送された場合、対応ができかねます。

    検品・梱包・配送については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合(商品違い、数量違い)につきましては、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
    商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。

    不良品またはご注文商品と異なる商品の場合でも、下記の商品はお断りいたします。

    ・お客様都合での返品・交換
    ・商品到着後7日以上経過していた場合
    ・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
    ・お客様が破損、汚損された商品
    ・良品の場合
    ・ご購入商品と異なる商品を交換希望の場合
    ・お客様が商品を一度でもご使用になられた場合
    ・お客様にて修理をされた場合
    ・不良品をご返送いただけない場合
    ・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

  • 領収書を発行してほしい

    領収書の発行は「お問い合わせ」より承ります。
    >>お問い合わせ

  • カスタマイズの商品を複数注文したい

    カスタマイズ商品は注文ごとに1セットまでとなっております。
    お手数ですが、複数をお求めの場合はセットごとにご注文のお手続きをお願いいたします。

商品について

  • 実際に届いたものとイメージが違う

    「お人形について」

    すずなりの雛人形や五月人形はすべて職人の手作りであり、そのため同じ商品であっても細部の仕上がりには違いが生じます。お化粧の濃淡、目の大きさ、お衣装の柄の出方などが、カタログやホームページの写真と異なることがございます。

    「木製品について」

    木製品に関しても一つひとつ丁寧に製作されていますが、製作工程上色むらなどが生じることがあり、若干の個体差があります。

    以上について、あらかじめご了承ください。

トップへ戻る